うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

早起き

今朝はウルに5:30に起こされました。

本当は毎日それくらいに起きたいから起こしてくれるのはありがたいんだけどね、、

おばあちゃんまで起こしに行くのはやめてほしい(・・;)

 

やっぱり早起きはいいなぁ

ヨガやって朝ごはん食べてゆっくりお散歩行ってきました〜♪

ツツジの花が綺麗です。

f:id:ywik:20220526140944j:image

頭に置いて写真撮りたいけど気になるようですぐに噛んできますw

f:id:ywik:20220526140941j:image

 

今朝の散歩で久しぶりにブルーケリーテリアの子に会えて嬉しかったです。

線路沿いに佇んでいて、挨拶したら電車が好きで通るのを待っているとのこと

 

えー!電車が好きなんて、可愛い(*´ω`*)

 

電車が目の前を走ると吠えて向かって行こうとしていましたww

動くものに興味があるんですねw

 

ちなみにウルは電車には無反応です。。