うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

大雨

今朝は朝から大雨です。

勿論お散歩は中止なので、部屋の中で遊びました。

f:id:ywik:20220527090227j:image

パピーの頃は1日に数回遊んでいたのがお散歩行くようになり徐々に減って行きました。忙しいとお散歩だけなんて日もあります。

でもこうやって遊ぶととても喜んで楽しそうなので、やはりまだまだ子供、時間見つけて遊んであげようと思いました。
f:id:ywik:20220527090229j:image

動きを止めると、あれ?もう終わりなの?と真顔になるw
f:id:ywik:20220527090231j:image

 

そしていつもと違うルーティンなので、私が出掛けると思ったらしく後追いがすごいです。

デスクに座ってPC電源入れたらやっと安心して昼寝しましたw

ほんとにかわいいです(^ω^)

 

夕方は雨止むし明日はお休みなので、大きな公園に連れていこうと思います。きっと紫陽花がたくさん咲いているはず。。