うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

公園散歩

金曜日の夕方に行けなかったので、、昨日大きな公園にお散歩行って来ました。

紫陽花はまだはやかったようでツボミでした。

そのかわりバラが見頃で綺麗に咲いていました。

f:id:ywik:20220529064813j:image

ニッコリ(o^^o)
f:id:ywik:20220529064816j:image

着てるお洋服、夏の散歩用ベストなんですが買って大正解でした。

濡らして使うのですが、濡らしたあと少し冷凍庫にいれたらひんやりとして、今日も暑かったのでお散歩中安心でした。

夏は大活躍してくれそうです^ ^

 

お散歩はルンルンで走り回っていました。喜んでいる姿見ると本当に私も嬉しいしまた連れてこようと思います。

 

公園出たらドッグカフェで休憩してウルもワンスコーン(犬用スコーン)食べたら帰りは爆睡していました^ ^

食べ終わったのにまだ欲しがる食いしん坊なウルw

f:id:ywik:20220529065631j:image