うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

おなかピーピー

ちょっとまた体調を崩していました。

症状は下痢なんですが、おそらく秋のご馳走を色々あげていたからですかね。。

2日連続で病院行って注射打ってきました。

注射打つ前は落ち着きがないですが、打っているときは微動だにせず鳴きもしませんw

痛いの我慢しているのかな?

 

そしておやつはお預けでご飯も少なめにしています。可愛そうでついあげたくなりますが、心を鬼にして…じゃなくて強い気持ちであげたくなるのをこらえます。

体重も0.1kg減ってダイエットにもなりましたw

 

下痢以外は至って元気!

自由にのびのびすごしています。

 

母のベットの下、写真とれました^ ^

f:id:ywik:20221002102708j:image

ほんとにここが最近のお気に入りです。

あとこたつテーブルの下。へそ天お股パカーンで寝ています^ ^
f:id:ywik:20221002102705j:image