うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

体調不良

昨日夜のお散歩までは元気でうんちも普通だったのに、22時から下痢のうんちを2回してしまいました。

食べ過ぎか冷えか、それとも夜の散歩が悪かったのか、、

地面は熱くなかったけど気温は高かったのかも。。

今朝の散歩はやめましたが朝ごはん食べてしばらくした嘔吐してしまい、また下痢うんち…

これは普通じゃないと思い、昼休みに病院へ

やはり暑さが原因らしく、注射4本打ってもらいお薬も貰ってきました。

7月、何もなかったので油断してたかもです(*_*)

やはり暑い日の散歩やめよう…

運動とかストレス解消よりも体が資本ですからねぇ

 

そして今はケージの中で安静にさせています。

(自由にさせると安静にしないのでw)

 

写真は最近の寝方 私の股にハマって寝ますw

f:id:ywik:20220809131451j:image