うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

初めての旅行

先日、ウルと初めての旅行に行ってきました!

箱根にあるワンコも泊まれる温泉ホテルです。

(ウルはお腹を壊していたのですが、前日の夜、当日朝にはちゃんとしたウンチが出たので行ってきました)

 

泊まったのはレジーナリゾート箱根仙石原です。

お部屋が広くて居心地がとっても良かったです。

f:id:ywik:20230413103350j:image

ウルが大好きな妹も一緒に来てもらいました。

あいにくの大雨(さすが雨女ウル(⌒-⌒; ))でしたが、館内にもドッグランがあり遊んだりしました。

f:id:ywik:20230413103315j:image
f:id:ywik:20230413103313j:image

ワンコ用の食事も充実していて、ウルも大満足♬

f:id:ywik:20230413103457j:image

量が多かったので2/3ほどあげました。

↓残り でもウルは全部食べれそうでしたw
f:id:ywik:20230413103503j:image

人間の食事も豪華^^
f:id:ywik:20230413103506j:image
f:id:ywik:20230413103500j:image

 

ベッドは犬禁止なので一緒に寝れなかったのですが持参したウルのベッドで寝てくれました。

大雨だし、初めての旅行だったので充分に楽しめませんでしたが、ウルは旅行先でもいつもと変わらずでしたので安心しました。

また近いうちに旅行を計画したいと思います^ ^