うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

もどり梅雨?

昨日の朝は涼しかったので少しお散歩できました。途中雨が降ってきて急いで帰りましたが、、

もどり梅雨ってTVで言ってたけど、初めて聞きました。ほんとに昔の季節や天気が如何に普通だったかと最近考えます。。

 

昨日は夕方肛門線絞りでしたが、雨だったので車で行ってきました。

ウルはお出かけだと思って行きはルンルンでしたが、お店ついて騙されたと言わんばかりに吠えまくり、帰りはテンションガタ落ちでしたw

f:id:ywik:20220706094833j:image

今朝も雨が上がってまだ涼しかったので15分ほどお散歩できました。

帰ると涼しいのか廊下でゴロゴロ〜
f:id:ywik:20220706094840j:image

のびのび〜
f:id:ywik:20220706094837j:image

ほんとに自由です^ ^