うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

暑さ和らぐ

散歩中止にしていましたが、ここ最近は暑さ和らいでいたので、夜や早朝に数分だけお散歩しました。

必ずサマーベストやクールネックを装着してお散歩します。

f:id:ywik:20220705105931j:image

このクールネックはアサヒペットで購入したものでお友達のミリーちゃんにもプレゼントしました^ ^
f:id:ywik:20220705105929j:image

f:id:ywik:20220705105934j:image

なんか、お散歩意地になって必ず朝晩30分歩かせるのが義務みたいになっていました。

暑い日に無理にぶっ通しで歩かせたら具合悪くなりますよね、、

暑い時期は無理のないようにウルのペースに合わせてお散歩しようと思います。

ただ…ウルの場合、自由に歩かせすぎると図に乗って我儘になります(>人<;)

さじ加減が難しいです。。

 

足も最近は浮かす動作が減ってきたような

サプリが効いているのでしょうか⁉︎

このまま、平和な日々が続いて欲しいです。