うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

昨日は不安な夜を過ごしましたが、そこまで雪は積もらず、お天気も良いのでお昼ごろにはすっかり雪は溶けて道路も乾いていました。

ただ、うちのマンションの入り口は北向きで前回の雪は中々溶けなかったので朝イチ雪かきをしました。

普通こういうことは管理人がやってくれると思っていましたが、管理人に雪かきの義務はないと知り、もう転びたくないし、怪我してウルのお散歩行けなくなったらやなので入り口付近だけでもとやっていたら、他の住人の方も来て手伝ってくれました(^ω^)

しばらくすると、他の住人達も出てきて…

前回はだれもやってなかったのにw

不思議なものですねぇ

 

お昼過ぎ、道路も乾いてきたのでお散歩行って来ました。でもせっかくなので、雪の上を歩かせました^ ^

f:id:ywik:20220211140958j:image

相変わらず不思議そうに雪をみつめるウル
f:id:ywik:20220211140953j:image

足跡が可愛いです(´∀`*)
f:id:ywik:20220211140955j:image

 

今夜は予定通りウルの誕生日パーティーです!

準備で忙しいです(๑>◡<๑)