うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

散歩中止

昨日も夕方まで暑くてなかなか気温下がらなかったのですが、病院は19時までなので、冷やしたサマーベスト着せて、カートに乗せて行ってきました。

病院では不安げなウル

f:id:ywik:20220701111019j:image

でも大人しくていい子でした^ ^

f:id:ywik:20220701111016j:image

 

先生に症状を伝えて見てもらったところ心臓などに異常はなし、先日行った血液検査も異常ないから今すぐ検査は必要ないとのことでした。

この暑さのせいもあるかもしれないので、しばらくお散歩は控えたほうがいいと言われました。

人間でいうと着ぐるみ来て炎天下の中歩いているようなものらしいです。

そりゃ具合悪くなりますね、、

ウルは特に暑さに弱いのかもしれません。食欲落ちないのがせめてもの救いです。

 

足に続きぶち当たった壁。。

YouTubeで同じような症状のワンコ動画見まくってます。。

 

今の猛暑が落ち着いたら早朝散歩だけ再開しようと思います。

 

今日のウル

f:id:ywik:20220701111638j:image

使ってたクッションをベッドに置くとすぐに取られますw

 

なんだか最近色々あって心が疲れ気味。。

午後は区役所に用事があるため仕事休みにしたので、用事終わったら少し気分転換しようと思います。