うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

食いしん坊

今日も夜中に起こされ、まずおしっこ

片付けている間にウンチ(^^;)

ウンチ片付けるとまたすぐ寝ますw

早くこのルーティン終わらないかな…

 

今朝は寝坊せずに起床

涼しいうちにお散歩行ってきました。

 

でかい植物を警戒するウル

f:id:ywik:20220727123446j:image

そっち行きたくないと駄々をこねるウル
f:id:ywik:20220727123443j:image

私が朝ごはん食べていると恨めしそうに見つめるウル
f:id:ywik:20220727123440j:image

ちなみに自分は先にご飯食べて私の朝ごはんのお裾分け(バナナ)も完食済み

 

ほんとに食欲だけは落ちないでなんでもよく食べます。

お薬もそのまま食べるし、食べむらや偏食がないのは良いことだけど、食いしん坊すぎてたまに困りますw

 

ウルの好物

●りんご

●ゆでたとり肉

●ササミジャーキー

●ゆで卵

●ケーキ

上記はあげるときめっちゃテンション上がるので好物なんだと思いますw