うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

今の生活

ドッグフードをロイヤルカナンのポメ用に変えたら嘔吐はなくなりました。やはりドッグフードが合わなかったのかもしれません。

吐いたドッグフードはネットでおすすめされてたもので、結構高価なものでしたが値段じゃないんですね、、定期購買しかできなくて1袋丸々あまったのでメルカリで売りました。値はさ下がりましたが捨てるよりはマシですね(。-_-。)

 

嘔吐が続いた時は母もすごく心配してくれて、元気になった今は喜んでいます。

こうやって一緒に心配したり喜んでくれる人がいるっていいですね^ ^

 

そして昨日ようやく1回目のワクチンを打ってきました。横浜にいた時は一人暮らしでの副反応が怖くて打てないでいました。母と一緒に住むようになって申し込んだのですが、この時期にようやく予約がとれたんです。

まだ鼻炎があり、先週行った美容院のカラー剤が合わなかったのか、目の周りと首がかぶれてて心配だったのですが、診察して問題ないとのことで打ってもらいました。

チクッと痛い程度であっという間に終了。熱は出なかったけど腕を挙げると痛いです、、

念のため酸素缶買いましたがw変な副反応は出なかったのでよかったです。

それにワクチン打つことによって感染しても重症化のリスクが低くなるということで安心感を得ました。これでお誘いがあっても気兼ねなく参加できるし。

※これまでは3人以上のお誘いはお断りしていました。

 

最近出かけた帰り道、家に母とウルが待っていると思うとほっこりした気持ちになります。

長年誰もいない家に帰っていたのでw

その時はその時で楽しかったんですけどね

今はまた一人の生活をしたいとは思いませんし、一人になりたいとも思いません。

今の生活がすごく気に入っています^ ^

 

だって仕事中に横を見ればこんな可愛い子が…

f:id:ywik:20220117104417j:image

癒されます。。