うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

一難去ってまた一難

昨日は無麻酔で歯石除去をしてくれるサロンに行ってきました!

車で30分くらいかかるので、妹に付き合ってもらいました。

(妹は車運転しませんが、なぜかナビができるw)

 

しかし、診てもらったら殆ど歯石はついてなかったのこと、

料金も1650円ほどでした。

また1年後に検診でくればよいそうです。

よかったーー

毎日歯磨きしてても心配だったので一安心です。

帰りはオサレなカフェでランチしました。

f:id:ywik:20220606134019j:image
f:id:ywik:20220606134022j:image

テラスだったのですが、暑かったようでウルはグッタリ疲れた様子。。

本当は大きな公園にも行く予定でしたが、帰ってきました。

 

だがしかし、安心したのも束の間、夜遊んでたらまた足を痛めたみたいでびっこ引いて歩きはじめました、、

実は一昨年もびっこ引いて歩いてたのですが、しばらく経つと普通に歩けてたし、お散歩でも異常なかったので病院には行かなかったんです。

でも、やっぱり心配なのでトレーナーさんに紹介してもらった病院に今日の夕方行ってこようと思います。

一難去ってまた一難…

 

なんでもなければいいなぁ。。