うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

寄付

毎日お散歩日和で何よりです。

雨予報の日も丁度お散歩のときは晴れてくれて助かってます^ ^

お花も綺麗な季節で毎日楽しみです。

f:id:ywik:20220604101050j:image
f:id:ywik:20220604101053j:image

 

さて、今日はダイエット中のウルが食べれないようなおやつ在庫や合わなかったフード、使わなくなったクレート、おもちゃなどを埼玉県にある犬の保護施設に送付しました。

事前にメールで連絡して許可を頂きました。

ウルを迎えてから保護犬や殺処分される犬の実情を知り胸が痛くなりました。自分もなにか出来ることはないかと考えましたが、今のところ寄付くらいしか出来なくて心苦しいです。

いつか保護犬や保護猫を迎えたいなと思っていますがはたして自分にできるのか、、

傷ついた動物を迎えるにはそれ相当の覚悟と責任が必要だと考えています。

ウルでてんてこ舞いな自分にはまだまだ難しいのかなと思います。

 

でもいつか迎えることが出来たら、、

1匹でも尊い命を救う手助けがしたいです。

 

お母さん頑張って〜

f:id:ywik:20220604101700j:image