うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

久しぶりの…

ウルを迎えてから初めてのプチ旅行です^ ^

旅行といっても都内ですが、、

 

昨日、今日と都内で用事があって帰るの面倒くさいのでホテル予約したんです。

ホテルは以前すんでいたマンションの近くにある三井ガーデンホテル汐留イタリア街。

泊まったお部屋から住んでたマンションみれなかった。。

f:id:ywik:20220501133443j:image

そして夜はまったく寝れませんでした(°_°)

まぁ元々枕変わると寝れなくなるタチなんですが、やはりあの重量感感とモフモフがないと寂しいです(T . T)

母に電話して聞いたら1人でベッドで寝たらしいです。

そしていつもと変わらずご飯もおやつも完食。。

私がいなくても全然大丈夫みたいです(°_°)

 

まぁ良いことにしよう

分離不安とかになったら大変ですものねぇ

 

夕方には帰る予定

早くモフモフしたい。。