うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

罪滅ぼし

昨日は午前中だけ仕事してまた都内で用事を済ませ、夜は友達と渋谷でご飯たべました。

渋谷はものすごい人で、ご飯屋さんも賑わっててちょっと怖かったです。。

友達は豊洲に住んでいたのですが、なんと5個隣の駅に引越してきたそうでびっくり

今度からは都内に出る必要ないのでよかったです^ ^

 

さて、ウルには2日続けて寂しい思い(本人至って寂しがってはいないけど。。)させてしまったので罪滅ぼしに今日は朝から大きい公園にお散歩行ってきました。

f:id:ywik:20220503174355j:image

梅がなっていました。
f:id:ywik:20220503174400j:image
f:id:ywik:20220503174358j:image

大はしゃぎで喜んでくれたみたいでよかったです。今日は1日ずーっと一緒にいます^ ^