うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

第一回うちの子記念日

2021年4月29日にウルをお迎えしました。

今日でちょうど1年、

そう、今日は第一回うちの子記念日です!

パチパチパチパチo(^o^)o

 

偶然にも今日みたいに大雨で、ペットショップからお迎えBOXに入れたウルを雨に濡れないようにそっと持ち帰ったのが本当に昨日のように思い出せます。

ドキドキでBOXを開けて家に連れてきたウルと初対面。

f:id:ywik:20220429162733j:image

借りて来た猫のように、大人しくてオドオドしていました。

3日目から怪獣に化けましたが…w

 

本当にこの1年色んなことかありすぎて感慨深いです。

自分1人で初めて犬を飼うことになり、悩んだり不安に押しつぶされそうで泣くこともありました。

正直一瞬犬を飼うことを後悔したこともあります。それだけ大変でした。

でも今はウルを迎えて本当によかったし幸せです。

ウルがうちの子になってくれて本当に感謝です。

記念にカレンダー作りました^ ^

f:id:ywik:20220429163649j:image

記念にパチリ(^。^)
f:id:ywik:20220429163647j:image

大好きだよ!ウル!