うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

お出かけ

今日は銀座に来ています。浜松町に住んでいた時から通っていた歯医者に行くためです。

色々あって中々終わらないのです。。

ウルはおばあちゃんと留守番です(*´ω`*)

午前と夕方の2回行かなくてはならず、合間の時間で前回お財布を取り寄せしたのでピックアップしに行ったりランチやお茶しました。

 

ランチは東急プラザにある鯛ラーメン?そば?1290円

f:id:ywik:20220122145619j:image

不味くはないけど普通…

また食べたいと思わなきゃだめですよね

金沢で食べた8番ラーメン食べたいなぁ

基本、食にあまり興味がない自分ですが高くて美味しくないもの食べるとやはりすごい損した気分になります。

 

お茶も東急プラザにあるカフェでカフェ・オ・レとプリン

f:id:ywik:20220122150034j:image

このプリンは美味でした^ ^

 

やはり心なしか人出少ないですね

私も用事済ませたらさっさと帰ります。

ウルが恋しいです(*´ω`*)

f:id:ywik:20220122150321j:image