うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

5分の命でした

今日も仕事休んで出掛けていました。

ウルは幼稚園です。

f:id:ywik:20211116193430j:image

実は今朝も少し吐いたので心配だったのですが、吐く原因は胃腸炎とかじゃなくもしかしたら食糞かもしれません、、

以前もその疑惑があったのですが、今朝方吐いた物がやはり臭くてトイレ見たらウンチの痕跡があったので、食糞して吐いたっぽいんですよね、、

はぁ。。

なんかご飯変えてからうんちゆるくなることが多くなったり吐いたり食糞始まった気がします。ウルには合わないのかな。。以前のにもどして様子見ることにします。

 

出先で新しいおもちゃ買ってきました。大好きなメロンフレーバーのカミカミおもちゃ

さっそく夢中になってます(^_^)

f:id:ywik:20211116193537j:image

が…

5分後すでにボロボロ
f:id:ywik:20211116193540j:image

これはだめだ、、パピー用だったのかなぁ

5分の命でした(TT)

 

幼稚園の日はいつもならご飯たべたら速攻寝るのに今日は元気です。

f:id:ywik:20211116193744j:image
f:id:ywik:20211116193741j:image

元気なのはいいこと^^

食糞は対策考えないと