うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

リボン

結局、サロンはかかりつけの病院に落ち着きました。

歩いて行けるからもし私に何かあればお母さんも送迎できるし、トリミング中に具合悪くなったりしたらすぐ病院で見てもらえるので安心です。

 

先日のシャンプーでは始めてリボンをつけてもらいました。

f:id:ywik:20230906141521j:image

始めてみるリボン姿に感動(*´ω`*)

こうすると女の子にみえますねw

(いつも男の子と間違われる)

 

あと最近は…

ソファでまったりするのがお気に入り

f:id:ywik:20230906141657j:image

ウルのベットもあるのですが、ソファに座りたがります(^^;)

足が心配だからあまり乗って欲しくないのですが、本人はへっちゃらでぴょんぴょん乗り降りしています。

 

お散歩は相変わらず早朝に

f:id:ywik:20230906142041j:image

サマーベストのマジックテープが弱ってきて歩いてると外れてきて脱げてしまいます、、

来年新調しないとだめかなぁ