うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ジメジメ

雨の日が続いて毎日ジメジメしています。

なんとか雨が止んだ時を狙ってお散歩へ行っています。

だけど途中でパラパラ降られることも、、

帰ったらお腹が泥だらけだったり(;ω;)

早く梅雨明けしてほしいです。

まぁ明けたら暑くなるんでしょうが…

 

新しい散歩道でウルはご機嫌です。

f:id:ywik:20220623101436j:image

なんだっけこのお花?

興味津々。。
f:id:ywik:20220623101439j:image

足が心配ですが、よく歩いてくれます。

なので帰るとグッタリ

f:id:ywik:20220623101441j:image

 

あれから色々調べたり体験談読んだり見たりしてますが、なんか手術しない選択肢もあるのかなぁと思い始めています。

とりあえず、かかりつけの病院にもう一回相談してみようかと思います。。