うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

買って大正解

本格的に寒くなってきました。

寒さ対策しっかりしているからか、最近体調は安定しているので平和な日々を、送っています。

 

先週、父の命中だったのでお墓参り行って来ました。そして帰りがけ南大沢にあるアウトレットモールに行ってきました。

カフェにて。。

f:id:ywik:20221210093041j:image

こちらはワンコも入れるお店が多くてウルも一緒にお買い物して楽しかったです♬

新しいハーネスを購入したのですか、洋服着せたまま付けれるよう大き目買って大正解!ウルも付け心地いいみたいで、お散歩楽しそうです。

f:id:ywik:20221210093342j:image

毛と同化して見づらいけどこちら↓あさひペットで4000円くらいだったかな?
f:id:ywik:20221210093345j:image

 

今日も都内に用事あってお出かけです。ウルは留守番。。

明日大きい公園連れてきます。。