うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

久しぶりの。。

今日は美容院のため吉祥寺へ出掛けるのでウルは保育園へ

 

ここ最近、また嘔吐があってしばらくお休みしていたので久しぶりの保育園です。

保育園バックを持って玄関へ行くと、もうわかるようで大喜びでドアの前にお座りします。

やはりお友達や先生に会えるのが嬉しいみたいです。

嘔吐の原因は寒さかと思います。朝は8時ごろいくので暖かいのですが夕方は17時過ぎなのでもう寒くて、、なので夕方の散歩はしばらくお休みすることにしました。

その代わり夕方は沢山遊びます♬

お気に入りのうさちゃん♡

うるちゃーん!

f:id:ywik:20221203101531j:image

遊ぼうよー
f:id:ywik:20221203101533j:image

すきすきー(この後吠えられる…)
f:id:ywik:20221203101536j:image

彼女を出すと大興奮してワンプロしますw