うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

偽痙攣事件

昨日あんなこと言っているそばからドキッとすることがありました。

今朝キッチンで洗い物したいたら後ろにある洗面所でウルが倒れて痙攣起こしてるように見えて心臓がドキッとしてどうしたのー❗️と叫んでしまいました。

するとウルが直ぐに立ち上がってキョトンとしています。

 

あれ?

 

一応体触ってもなんともなさそうです。

ただたんに洗面所の棚下を寝転びながらガリガリしていたようです。。(^^;)

なぜ痙攣してるように見えたのか不思議ですがかなり焦りました。。

本当にウルに何かあったらちゃんと対処できるか不安です。。

とりあえず、近くの救急病院を調べときました。きっと本番では探している余裕はないからw

平日や土曜の日中ならかかりつけの病院に行けばいいけど日曜日や夜間は限られますからねぇ

 

怖いのはアレルギーとか怪我ですよね

あ、そういうば昨日遊んでてエキサイトしすぎてウルの歯が私の腕の肘に当たってしまい私もかなり痛かったのですがウルも痛かったようです(^_^;)

しばらく止まってましたw

ウルには悪いことしてしまいました、、

 

と、、なんだか色々あった昨日、今日でした。

 

昨日夕方のお散歩は山下公園流しましたw

風が強かったです。

f:id:ywik:20211021125824j:image

 

朝は坂登って山手へ

f:id:ywik:20211021125906j:image
f:id:ywik:20211021125903j:image

お天気よくて気持ちよかったです^ ^

 

このあと偽痙攣事件が起こるとは知るよしもない…w