うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

11ヶ月

昨日で生後11ヶ月でした。

恒例の食パン座椅子での撮影^ ^

トリミングしたのでこざっぱりしてますw

f:id:ywik:20220110143910j:image

最近は寝る時は勿論、コタツでも一緒に寝るようになり、甘えん坊で可愛いです。

パピーの頃は私が横になると髪の毛を噛んできたりチャカチャカして落ち着きがなかったのですが、今は横になると懐に入ってきてちょこんと座ります^ ^

本当に可愛くて愛おしいです。

その分、病気や怪我などの心配も大きくなってきます。しばらく治っていた咳をまたするようになって心配です。

 

あとそろそろ部屋全体にタイルカーペットを敷かないといけません。

リビング半分と私の部屋は敷いてあるのですが、

玄関からリビングにつながる長い廊下をよく走るので今日カーペット敷きました。

f:id:ywik:20220110144108j:image

足りなくて真ん中だけw

 

来月は1歳になります。

ささやかですが、お祝いしたいと思います^ ^