うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

久しぶりのお散歩

昨日の夜中は3回ほど避難指示のアラートが鳴るほど雨がすごかったのですが

お昼にやんだので2日ぶりのお散歩行けました!

夕方まで雨は降らなかったので夕方も行けて

ホッと一安心。

 

お花が頭についてパニくるウルw

f:id:ywik:20210703205205j:image

 

しかし、、

ウルちゃんお散歩行くとすごい興奮して

最近は最後の方足に噛み付いてきます(泣

お散歩がストレスなのか??

半分はリーダーウォーク訓練で半分は好きなようにさせているのですが、私のハンドリングが下手なんだろうな。。

 

お散歩終わって足吹くときもすごい暴れて興奮MAX!

ひとまずケージに入れて落ち着かせます 汗

しばらくして出してご飯を食べると

もう爆発!!

1人大運動会の始まりです。

そして私がぼーっとしてようものなら

突進してきて噛み付いてきます(^_^;)

一時もゆっくりできませんw

 

いつになったらゆっくり

ビール飲みながらTV観れるのか、、

それが今ののぞみです。