うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

慣れか諦めか?

昨日もいい子にお留守番してくれました。

留守番中…可愛いい寝姿

f:id:ywik:20210913125829j:image

 

帰ったらご褒美にチュールあげたら一瞬でペロリとたいらげてました(๑>◡<๑)

 

なんだかまだウンチがゆるくてウンチした後は毎回肛門周りの毛を洗ってます。。

でも以前は足やおしりを洗ってドライヤーしたらすごく怒って暴れてたのに、今は終わった後大人しいです。

ブラッシングも最近は大人しくやらせてくれるようになりました。

慣れてくれたのでしょうか?それとも諦め?

外で吠えるのもそのうちなくなればいいのですが、、

 

朝5時ごろ布団に乗せてとガリガリしてきます(๑>◡<๑)可愛くて喜んで招き入れますw

f:id:ywik:20210913130614j:image

 

今朝の朝散歩

出だしも悪くてなんだか機嫌悪いです…

f:id:ywik:20210913130437j:image

最近おやつを持って出ないからそれが不満なのでしょうか?w