うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

お散歩にいい季節とは?

一昨日はやはり疲れたのか、ウルも私も早々寝て朝少し寝坊しました。沢山寝たので疲れ取れたと思っていたのですが、なんか風邪ひいたっぽいんですけど、、

土曜日、寒暖差が激しくて昼間は汗ばむくらい暑かったのに夕方は寒かったんですよね

それかなー?

頭痛いし、鼻水がでます(T_T)

 

昨日の日曜日はゆっくりすごしてました。

夕方は明るいうちに近くのガーデンへ

f:id:ywik:20211025125514j:image

おしりがまっしろw
f:id:ywik:20211025125508j:image

こっち向いてー
f:id:ywik:20211025125505j:image

パチリ
f:id:ywik:20211025125511j:image

平日夕方は真っ暗の中お散歩なので週末は貴重ですね。。

夏は夏で暑いし、秋冬は暗いとお散歩にいい季節は短いんですね、、

春はまだ経験していないけどどうなんだろう?

あったかくなるし、明るくなるし、お花咲くしといい予感しかないけどw